満天を覘く筒

このブログでは大体戦じゃんとその他ゲーム,日常を書いてると思います。

ブログ開設のお知らせ

どうも初めまして,または知っている人もいるかもしれません。み筒です。

20歳にもなって,何を今更って感じですがブログを始めました。

このブログでは何をするのかと聞かれたら,果たしてどんな内容を書こうかとかどれくらいの頻度で書こうかとかは全くの未定です。

多分ゲームがほとんど,たまに日常の愚痴やらも書くかもしれません。でも下手すればというか十中八九更新止まりそう・・・まぁそんな感じで多分gdgdやっていきます。とりあえず初投稿はこんな感じですが色々工夫できるならしていきたいですね。どうぞ短い間かもしれませんがよろしくです。