満天を覘く筒

このブログでは大体戦じゃんとその他ゲーム,日常を書いてると思います。

CSSって何ぞや・・・

初記事からの試行錯誤

タイトル通りですがひたすらCSSというよくわからんものの調節をしていました。苦手なプログラミングをひたすら調べてやってる気分でした。正直今でもまだまだ発展途上です。全国のブログ執筆者はこんな苦労を重ねているのかと尊敬したくなります。本当に数多くの記事に助けられました。元々ヤフーブログでやってたんですがあちらがいかに楽に記事が書けたか分かりますね。

とはいえやっとブログを本格的に始めれそうです。正直この調節だけで心が折れそうでしたが,それでも作り上げるのは結構楽しいです。改善点につきましては指摘していただけるとありがたいです。現状の知識でできる範囲で直していこうかなと思っております。記事につきましても出来るだけ見やすいように作れたらなぁ・・・って思っております。今回は文字だけですみません。次回からもう少し工夫します。それではまたお会いしましょう